カーボンピーリング

• 美白

カーボンピーリングとは

黒いカーボンの粒子が配合されたクリームを肌に塗布し、そこにレーザーを照射することで毛穴の汚れや黒ずみを除去します。またこの時、毛穴の中で熱が発生し、熱刺激によって皮膚細胞と新陳代謝を活性化させ、コラーゲンを生成し毛穴を引き締めます。引き締めると同時に肌にハリや弾力を出す効果も期待できます。
しみ、肌のくすみ、毛穴、小じわ、ニキビ跡などの多様なお肌の悩みのトータルケアが可能な治療です。

カーボンピーリングの特徴

当クリニックのカーボンピーリングは黒いカーボンの粒子が配合されたクリームを肌、毛穴にしっかり塗り込み、そこにピコレーザー(エンライトン)を照射することでカーボン粒子とともに余分な皮脂や角質、角栓も弾き飛びます。肌の表面的なところだけに作用するのではなく真皮まで作用させることにより、小じわや毛穴やくすみを改善し、かつリフトアップ効果も期待できます。また個人差がありますが、痛みが少なく、ダウンタイムが短いのも特徴です。施術の際に輪ゴムで弾いたようなパチパチとした痛みがありますが照射後まで痛みが続くことはありません。ほとんどの方は麻酔なしで施術を受けていただけます。

カーボン粒子を含むクリームを塗布し、照射を行います。

何回くらいで効果が実感できますか?
1回の施術で効果を実感することもできますが、1ヶ月間隔で10回程度継続していただくことで肌質改善の効果が期待できます。
施術を受けることができない人はいますか?
妊娠中、またはその可能性のある方、心臓病、糖尿病、発熱、悪性腫瘍がある方、施術部位に感染症、皮膚疾患、開いた傷などがある方は施術をお断りさせていただいております。 また、1ヶ月以内にピーリング治療を受けた方、他のレーザー治療や光治療を受けた方は施術をお断りすることもございますので、事前に医師にご相談下さい。

施術後は多少の赤みを感じる場合がありますが、長くても数時間で落ち着きます。 レーザーを照射した部分は一時的に乾燥しやすくなることがございます。施術後は強くこするなど肌に負担がかからないようにご注意下さい。また紫外線対策も行うようお願いいたします。

施術後、メイクをしてお帰りいただけます。