YAGレーザー

YAGレーザーとは

YAGレーザーとは、皮膚の深層まで熱エネルギーを集中的に直進させてコラーゲンの産生を促す効果があります。 シミやソバカス、くすみ、赤ら顔などの色ムラを均一にすると同時に、小じわの改善やメイクのノリをよくするなど、色々なお悩みの改善に有効な総合的な美肌治療です。 冷却装置が付いていて表皮を保護しながら施術ができます。施術後にかさぶたや赤みなどが残らず、特別なアフターケアも必要ありません。

YAGレーザーの特徴

当クリニックでは、Gentle Yag Proを使用しています。Gentle Yag Proは厚生労働省の認可を受けています。 YAGレーザーはメラニン(黒)とヘモグロビン(赤)、水分に吸収されやすいという性質を持っています。その性質を利用し、赤ら顔の改善や毛穴の黒ずみ、ハリを出すなどの治療を行います。 また照射後数週間は皮脂の分泌が抑制されるため、ニキビの改善も期待できます。

YAGレーザーを含むオリジナルプラン

• アクネケア

ダイヤモンドを使った角質ケアとレーザーによる熱刺激でターンオーバーを促進させる、ニキビ治療に最適なプログラムです。

• 赤ら顔
    改善コース

角質ケア・レーザー治療・美肌光治療機器のコンボで、明るく透明感のある肌に導くフェイスケアコースです。

経験豊富なカウンセラーが丁寧な診察とカウンセリングを行い、症状やお肌の状態を確認して施術内容を決定します。ご不明な点、ご不安な点など、お気軽に何でもご相談ください。

個人差はありますが、照射時の痛みは耐えられる程度です。

個人差はありますが、輪ゴムで弾いたような痛みを感じることがあります。
施術後、気をつけることはありますか?
日焼け止めクリームをこまめに塗っていただき、施術部位が日焼けしないようにご注意ください。
施術は何回受けるのが良いですか?
当クリニックでは5回以上の施術をおすすめしております。

副作用を生じることはまれですが、肌質により反応が強く出る場合があります。

施術後、しみが一時的に濃くなったり、赤みや腫れが生じることがあります。通常は数日中に消失します。